毎年恒例!!★ワールドダイブドライスーツキャンペーン開催★

こんにちは。那覇店事務スタッフのなみおかです。沖縄は9月になってから台風が立て続けに来ています・・・本州の方でも台風が近づいていると思うので、お気を付けくださいね~。被害が出ないことを祈ってます…。

毎年恒例のドライスーツキャンペーンが始まりました!!ワールドダイブのドライスーツにドライバックやハンガーが付いてくるので、かなりお得!!12月末までなので、寒いのが苦手な方はご購入を考えてみてはいかがでしょうか?? 

くわしくはこちら↓↓↓

『沖縄にドライスーツ?』と思う方もいらっしゃると思いますが、沖縄の冬は風が強いので寒く感じます。私、浪岡もドライスーツを持ってますが、初めて着たときは、快適でいままで何で買わなかったのかと思ったぐらいです!(笑)

カラーはいろいろ選べるので、自分好みにカラーコーディネートができます。かわいい系からカッコイイ系まで自由自在です。色決めに迷ってる方もスタッフがご相談に乗りますよー。

こちらも色選びのご参考にしてください(*^_^*)⇓⇓⇓

快適に冬のダイビングを楽しむには必須アイテムです!!ぜひこの機会にドライスーツユーザーになりましょうー!(^^)!

お気軽にお問い合わせくださいねー(^^♪おまちしております。

ドライスーツ、使い方むずかしそう・・・という方は、、、、http://www.seasir.com/naha/diving/fun/dryrental.php ⇒こちらをチェック!姉妹店のマリンハウスシーサー那覇店で12月~3月まで開催しています!(←URL日付は昨年になってますが、今年もやります!)インストラクターがドライスーツの使い方やアドバイスを教えてくれるので、すぐにコツを掴めること間違いなしです(*^_^*) 初めて自分のドライスーツを使う方、使ってみたいという方におすすめなコースです。こちらもよろしくお願いしま~す!!

  

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました