薄のに暖か~い!1㎜の激薄インナー【エアースキンメタリックス】

アンニョンハセヨ、シーサー那覇店韓国人ガイドJINです!

今日は嬉しいお知らせを持ってきました。多分、この商品の入荷をお待ちされてた方も多いと思います。ライトの激薄インナー【エアースキンメタリックス】が入荷しました!

実はこのインナー私も愛用してます。私は那覇店のNo.1ガイドD.ITOさんが持ってるのをみて購入しましたが、とても満足しながら使用してます。名前通り薄くて着やすいのはもちろん本当に暖かいのです。

この暖かさの秘密はエアースキンメタリックス裏の生地にあります。ひっくり返してみるとわかるのですが、防水で水が入りにくくなってます。

独立発泡クロロプレンゴムにウレタンメタリックスコーティングを施し、高い断熱機能、保温蓄熱機能、防水機能を有した素材だそうです!

断面を見るとこんなに薄い!!

種類もいろいろあるので選べますよ。写真にはないんですが、フードベストも購入できます。

サイズはご覧の通り

今日は前回のホットジェルやビーニーに続くインナーのご紹介でした。防寒対策をしっかりして寒い冬でも暖かく、楽しく潜りましょうね!

いじょう、JINでした!

タイトルとURLをコピーしました