沖縄でギョサン買うならここ!すべらないから受験生の縁起物にも最適!

どうも、シーサーウェブ担当でマラソン担当のヒガダイです。
愛用の履物はもちろんランニングシューズです。

沖縄でギョサン買うなら、海人商店うみんちゅしょうてんへ!

「すべらないサンダル」として全国的に有名なギョサン。
一時期テレビ番組でもよく取り上げられていましたね。

今や夏の定番アイテムとして定着しつつあるようです。

ギョサン欲しいんだけど、沖縄ではどこに行けば買えるの?

はい、結論から申し上げます。
ギョサンをお探しなら、是非当店にお越しください!

当店は「沖縄県那覇市港町おきなわけん なはし みなとまち2-2-2」にございます!

ギョサンのここがすごい!

みんな大好きなギョサン。当店のスタッフももちろん愛用中!
そんなギョサンの魅力を改めておさらいしてみます。

丈夫!壊れない(壊れにくい)!

鼻緒とソール(底)が一体成型されているので、ビーチサンダルにありがちな「鼻緒が切れた!」ということがほとんどありません(絶対ないわけではありません)!

素材はゴムではなく、「ペレット(樹脂)」です。

だから、ゴム製のビーチサンダルと比べて丈夫なんですね!

す、すべらない!

ギョサンはそもそも、水回りで使うことを想定して作られたようで、
そのおかげで濡れたタイルの上でもとってもすべりにくい

タイルだけでなく、ビーチの濡れた岩場や磯でもすべりにくいんです。

マリンレジャー愛好者御用達!

「丈夫ですべらない!」

そんな魅力が注目されて、漁業関係者だけでなく、マリンスポーツ愛好者にも愛用されているんですね。

当店のダイビングインストラクター達もまるでユニフォームのように
足元は「ギョサン」で彩られております。

見た目もカラフルでマリンレジャーには最適ですね!

すべらないから、受験生の縁起物として!

ところで、ギョサンのもうひとつの魅力をご存知でしょうか!?

実は、受験生の縁起物としても注目されているんです!

その理由はギョサンの魅力のひとつである「すべらない」ということ!
それにあやかっているんですね。

受験生の縁起物として、合格した後はギョサンを履いて思いっきり夏を楽しむ!

そんな願いをこめてプレゼントにいかがでしょうか!?

ギョサンは当店の通販サイトでも販売中です。

ギョサンまとめ

夏のおしゃれアイテムとしてだけではなく、受験生の縁起物としてももらって嬉しいギョサン。

沖縄でギョサンをお探しなら、まずはシーサー海人商店まで!

カラフルなギョサン、メンズ、レディース各種サイズを取り揃えています。
見てるだけでも楽しくなりますよ!

店内のギョサンコーナーはこんな感じです!

お店はこちらです!

すべらんなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました