【手染めギョサンの世界】ただひとつのお気に入りを探してください

こんにちは、シーサー海人商店ウェブ担当でマラソン担当のヒガダイです。

本日は、おそらくあの「●ツコも知らない」であろう「手染めギョサンの世界」をご紹介いたします。

ヒガダイ
ヒガダイ

「手染めギョサン」ご存知ですか?

その名の通り、製作者がひとつずつ丁寧に手で染めたギョサンです。

手染めのため、同じカラーで染めても、ひとつずつ微妙に違った表情があります。

つまり、ひとつとして同じ手染めギョサンはないのです!

そんな手染めギョサン、限定的に取り扱いをしていたのですが、大変好評だったので取り扱い数量を増やして入荷しました!

スポンサーリンク

●ツコもあなたも知らない手染めギョサンの世界

とにかく、手染めギョサンの魅力は見ていただければ伝わると思いますので、多くは語りません。

しばしの間、すばらしい手染めギョサンの世界をご堪能ください。

ヒガダイ
ヒガダイ

駄菓子屋に色あざやかに並んでいた、ビー玉やスーパーボールのような懐かしさも感じる光景!昭和レトロ。

大自然の景色をギョサンの中に映し出しているかのような、燃える沖縄の夕日を思わせるグラデーションから、あざやかな虹色、そして美味しそうなゴーヤーグリーンまで、表情豊かです。

まるでガラス細工のような透明感と鮮やかな色使い。見ているだけでもうっとりしてくる、工芸品のような存在感。

ヒガダイ
ヒガダイ

ギョサンの中に無限の宇宙が広がっていきます。。。

繰り返しますが、こちらの手染めギョサン、同じ表情の商品はひとつとしてありませんので、なくなり次第二度と出会えませんよ。

気に入ったカラーがありましたら、お早めにお買い求めください!

人気商品のため、売り切れの際はご了承ください。

スポンサーリンク

沖縄でギョサンといえば、海人商店!

沖縄で手染めギョサンをお探しなら、当店「海人商店うみんちゅしょうてん」へ!

もちろん、通常カラーのギョサンも取り揃えております。

沖縄でギョサンと言えば、シーサー海人商店うみんちゅしょうてん」が定着してきていると感じる今日この頃。

連日のように店頭に「ブログ見ました!」とうれしいお声をいただきます!

沖縄でギョサンをお探しなら、ぜひ「海人商店うみんちゅしょうてん」へお越しください!お待ちしております。

那覇市港町なはしみなとまち2-2-2

プロフィール
この記事を書いた人
ヒガダイ

シーサーのウェブ担当でマラソン担当。海には入らずに陸を走っている。
【フルマラソン自己ベスト】3時間23分、万年サブ3挑戦中の40代。

海人商店をフォローする
アパレル
スポンサーリンク
海人商店をフォローする
海人商店ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました