スノーケリングでもダイビングでも大活躍『GULLスノーケリングリュック』

JIN
JIN

アンニョンハセヨ!最近休みにはずっとYouTubeで動物の動画を見ているマリンハウスシーサー那覇店韓国人ガイドJINです。私、実は動物が大好きで韓国の実家にはなんと4匹の犬と一緒に暮らしているんです( ´∀` ) 今、コロナで実家に帰れないのでホームシークより犬シークになってます(笑)なので犬には会えないけどシーサーの周りに遊びに来る野良猫たちを見ながらその寂しさをなんとか耐えてます!(≧∇≦) ↓その子たちを紹介します↓

この子はたまちゃん
なんとたま~って呼んだら返事してくれます!
一番好きな場所は人間の膝の上(笑)
おいで~と言うと膝の上にダイレクトジャンプしてきます。
お客さんに『シーサーの猫ですか?』って聞かれるけど違います。笑
この子はシーサー近くのコンビニでたまに会えるにせたま(笑)
たまちゃんにそっくりで最初はたまちゃんに勘違いしてしまいました。
よく見ると顔の柄がちょっと違う( *´艸`)
この子はサバちゃん
最近あったばっかりでまだそんなに仲良くはないですが
とてもかわいい(・∀・)
シーサー近くのいしぐふ(そばや)でたまに遭遇できますw
JIN
JIN

猫たちイイ子なので店の近くでウロウロしてるの見かけたら挨拶してくださいね(*´▽`*)

さてと、今日は私が今愛用しているGULLのスノーケリングリュックを紹介したいと思います。皆さん、ダイビングやスノーケリングいく時防水のバックってあると便利ですよね。今までは10LくらいのちいさいバックがメージャーでしたがGULLからリュックタイプのバックが出てるの知ってましたか?

その名は『ウォータープロテクトスノーケリングリュック』

名前通りウォータープロテクトバック+リュックの機能までもった商品なんです。このバックの一番の特徴は前のポケット、なんと!フィンまで収納できるサイズになっております!

JIN
JIN

こんな感じで、ポケット+バックルで長いフィンもしっかり固定することができます。スノーケリングだったら24Lの大容量なのでマスクやスノーケルもバックに入れたらこのバック1個でビーチにいく準備完了(((o(*゚▽゚*)o)))

背負ってみました。カワ(・∀・)イイ!!
JIN
JIN

もちろんダイビングに行く時でも使えますよ!軽器材だけご持参の場合はこのリュックで充分!私は最近リュックの代わりに使ってます。大きいから色々入れても大丈夫なんです。後、ストラップが丈夫なのでいっぱい入れても安心です(*´▽`*)

後、全面防水になってるので中に濡れてるものを入れるのも、体が濡れたまま背負うのもできますよ(´・ω・`)

JIN
JIN

色は全部で6色あります。去年海人商店で爆発的人気だったオリーブを含めてブラック、ホワイト、オレンジ、ブルー、イエローまで。自分の好みの色を選ぶのができます!サイズも男性でも、女性でも使える大きさになっております。

JIN
JIN

この2枚の写真は実際にいま私が使っているリュックです。かわいいね💛 去年買ったのでデザインは少し異なると思いますが、機能はほぼ一緒です。今までダイビングやスノーケリングに行く時お荷物収納に困っていた方に是非このリュックをおススメします!

お試ししたい方は海人商店までご連絡ください!お待ちしております。

では、またおススメ商品の紹介でお会いしましょう。以上JINでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました