【シュノーケリング、マリンスポーツ全般 おすすめウェットスーツ】薄い、軽い、おどろくほど着やすい

このウェットスーツの特徴!

厚さ3mmの薄型ウェットスーツなので、シュノーケリングやサーフィンなどのマリンスポーツ、釣りなどにも幅広く使える!おどろくほど柔らかい生地でできているので、着替えも楽ちん。薄くて軽くておどろくほど着やすい、お手軽ウェットスーツの決定版!

ヒガダイ
ヒガダイ

気軽に買えて、気軽に使えるウェットスーツをお探しの方へ!

「おどろくほど着やすい!」

でおなじみ、当店の看板商品「スーパーストレッチウェットスーツ」。

こちらの商品には【夏専用】と呼ばれる3mmタイプがありまして、「薄い!軽い!動きやすい!」ことが特徴。

もともとスキューバダイビング用のウェットスーツとして作られたのですが、

あまりにも「薄い!軽い!動きやすい!」ので、ダイビング以外でもご愛用いただいています!

例えば、

  • サーフィン
  • ウインドサーフィン
  • スノーケリング
  • スキンダイビング
  • フィッシング(釣り)

などなど。

ヒガダイ
ヒガダイ

汎用性抜群のお気軽ウェットスーツです!

「なんで汎用性が高いの?」

「なんでお気軽に買えるの?」

その秘密は・・・!?

360°、1.8倍伸びるから快適!

このスーパーストレッチスーツの一番の特徴は、なんといっても「着やすさ」。

ヒガダイ
ヒガダイ

そもそも、ウェットスーツは「と~~~っても着にくい」もの。

当店のお客様からも、そういった悩みの声がたくさん聞かれます。

ダイビングは楽しいけど、ウェットスーツに着替えるだけで一苦労・・・。

そんなウェットスーツの着替えのストレスを解消するために、

少しでも、ウェットスーツの着替えの悩みを解決するために、

多くのダイバーのみなさまに、もっと快適にダイビングを楽しんでいただくために・・・!

開発したのが、この「驚くほどきやすいウェットスーツ」なんです!

着やすさの秘密は「ウルトラスパン」。

一般的なウェットスーツに使われているジャージ生地のおよそ「1.8倍の伸縮率」を持つ「ウルトラスパン」という生地を全身に使用しているので、

縦・横・斜め・360°、あらゆる方向によく伸びて、ウェットスーツの着替えのストレスを大幅に軽減してくれます。

ヒガダイ
ヒガダイ

しかも、生地の厚さが【3mm】と薄手なので、締めつけ感も少なく、動きやすい!

座る、しゃがむといった動きもスムーズで、ストレスフリーな着心地。

ダイビング器材の装着時やブーツの履き替え、上体をねじる、かがむなどの動作もさまたげません!

これが、あらゆるマリン・ウォータースポーツで愛用される汎用性の高さの理由です!

面倒な採寸は必要なし!

フルオーダーでウェットスーツを注文する場合、

とっても大変な「全身の採寸」が必要です・・・。

でも、このスーパーストレッチウェットスーツは「既製品」なので、その手間が必要ありません!

ヒガダイ
ヒガダイ

なので、サイズを選んで気軽に購入できます!

しかも、このウェットスーツのサイズ規格は、

日本人の一般的な体型をもとに作られた「メイドインジャパン」の型紙を使用しているので、

既製品でありながら「男女合わせて全18サイズ」と、幅広い体型をカバーできるサイズ展開になっています!

オーダースーツを作っても、体型が変わるから心配・・・。

オーダースーツだと、気軽に買い替えできないから購入を迷う・・・。

そんな方は、この「スーパーストレッチウェットスーツ」をお試しください。

サイズを選ぶだけで、簡単に購入できます!

▼当店通販サイトで好評発売中!

▼5mmスーツもあります!

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

プロフィール
この記事を書いた人
ヒガダイ

シーサーのウェブ担当でマラソン担当。海には入らずに陸を走っている。
【フルマラソン自己ベスト】3時間23分、万年サブ3挑戦中の40代。

海人商店をフォローする
ウェットスーツシーピープル
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました