ついにGELALDO【ホットジェル】入荷しました!!

アンニョンハセヨ、那覇店韓国人ガイドJINです!

お待たせ致しました。

ついに海人商店にも入荷いたしました。

GELALDOのホットジェル!!

12月に入りずっと天気も悪く風も強かったので最近お問い合わせが止まらなかったホットジェルなんですが、やっと入荷しましたので待ってた皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

今回入荷したのはレギュラーハードの2種類。

まずはレギュラーからみてみると

■REGULAR

・海へ向かう前に塗れば、車の中からウォーミングアップに。・ウエットスーツを着用する、あらゆるウォータースポーツに!

肌の弱い方、温感を感じやすい方にお勧めです。
日常の重ね塗りにも対応しているので、ボディー用マッサージジェルとしてもご利用いただけます。
温感レベル2

つぎに気になるハードは?

■HARD

・特に冷えを感じやすい部位へ。・ダイビングやシュノーケリングなど、ウェットスーツを着用するあらゆるスポーツに。

肌が強く、温感を感じにくい方におすすめです。
手先や足先のような温感を感じにくい部位へ最適です。
温感レベル4

【使用方法】

ドライスーツ、ウェットスーツ着用前にボディに塗って、温感を得ることができます。
※温感が約1時間〜2時間継続(当社モニターより)

【内容量】195g

【成分】
トウガラシエキス(温感成分) ・ジオウエキス ・ヒアルロン酸ナトリウム(保湿成分)配合 ・微香性

ジェルなので塗りやすく、べたつき少ないホットジェルになります。

私もレギュラーは使ったことあるんですが、ハードは使ったこのないので試してみたいなーと思います。なので次回は実際に使ってみた!編を書きたいと思います(´・ω・`)

気になるウェットスーツダイバーの皆様気軽にお問い合わせください。

ネットでも販売中です!

【GELALDO】ホットジェル
このジェルを塗るだけで、冬の海が快適に!

JINでした!では、また!

タイトルとURLをコピーしました