New海人商店ブログ始動!!

New海人商店ブログをご覧いただきありがとうございます!!

2016年SEASIR阿嘉島店入社後、2018年那覇本社勤務を経て2019年4月より SEASIR海人商店へ配属となりました佐野まさみです。

日曜祝日以外ほぼ店頭にいますので気軽に声を掛けてくださいね。

7月11日ついにセブンイレブンが初沖縄出店しましたねーっ

沖縄県民にとって憧れのセブンイレブン!!   

初日は行列ができ待ち時間2時間以上の店舗もあったとか!?

オープン前日夜から駐車場で野宿しつつ開店を待った人もいたとか!? 凄いですねーーーっっ

「待つこと」が苦手な私は5日遅れてドライブ中たまたま見かけた 

東風平こちんだJAおきなわ店」へ初入店してきました!

店内には福袋などありましたよー!しかーし店内も行列… 

やはり「待てない」。。。そのまま退散となりました((-.-))         

 沖縄セブンと共にスタートしました New海人商店ブログ!

海人商店情報だけに限らずオーバーホールセンターや通販、SEASIRグループの様々な情報をご紹介できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします( `ー´)ノ                    

スッカリ梅雨明けした沖縄!快晴ならば海に行かないともったいない!! 自宅から車で30分程度、南城市の穴場ビーチ! 

玻名城はなしろビーチや新原みーばるビーチへ息子と共に海水浴に行ってきました。

はいっ

海の必需品 サングラス!!カッコよく決まってます(笑)

今回の便利アイテムご紹介は…こちらも海やプールの必需品!

柔らかく吸水率が高い

Speedoセームタオル          

何度でも何度でも何度でも何度でも絞りさえすれば!使えます! 

ダイビングも旅行も何でもこれ一枚あれば十分!!

とにかくコンパクトで軽いので持ち運びが楽ですよ~っ 

サイズは大)68cm×43cm と(小)43cm×32cm2サイズ。

写真は私が愛用している(大)2歳児身長くらいですね。

一家に一枚 あればとっても便利です!

店頭にて(大) (小) 各サイズ たくさーーーん取り揃えてますっ

サンプルもありますので気になった方は是非ぜひ手に取ってみてください。

海人商店 8:00am ~ 19:00pm 営業中です。  

何かございましたらお気軽にどんなことでもご相談ください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました