ドライスーツキャンペーン始まっています♪

ドライスーツキャンペーン

こんにちは、シーサー海人商店 千葉です。
沖縄も日が暮れるのが早くなり、朝晩はだいぶ涼しくなってきました(>_<)
天気予報などを見ていると、東北や北海道は朝はもう10度切っているところもあるようですね!?
改めて、日本て縦に長いのね~と。

気温も水温も下がり始めているこの頃、
通販でもお問い合わせや注文が入り始めているのが
「ドライスーツ」です。
秋口から春先まで大活躍のドライスーツ!
地域によっては、ドライスーツ着用期間のほうが長い!という方も多いのでは??

シーサーのドライスーツは、【ワールドダイブ社】さんとのコラボです。
日本製で機能も縫製も抜群!安心のドライスーツです♪

ドライスーツのここがお勧め

おすすめポイント1
◆濡れないから温かい!!
 ドライスーツは、首、手首がシールドされているので水が入ってきません。
 濡れない=体温を奪われない ので温かいんです。

おすすめポイント2
◆着慣れたら楽ちん  
 手首や首部分が締め付けらえるイメージですが、水中に入ってしまえば気になりません。
 上がってきてからは、そのままシャワーを浴びることもでき、着替えも楽ちんです!

おすすめポイント3
◆インナー調整で半年以上の着用期間
 ドライスーツのインナーをTシャツから厚手のインナーと水温によって変えることで 
   10月末~5月くらいまで着用できます。

うれしい2年保障

ドライスーツが届いたら、忘れずに購入登録をしてくださいね!
きちんと登録していれば、2年間首回り・手首回りの修理が無料です。
※水検査費用別途5,000円(税別)が必要となります。
 修理の内容によっては別途料金がかかる場合もございます。

今ならうれしい特典付き♪

ドライスーツをご注文ご購入頂くと
【ワールドダイブ社】のクイックハンガーとドライスーツバッグをプレゼント♪
自宅でのドライスーツ保管で首のシールがよじれないように、
ダイビングに出かける際の持ち歩きにと、あると便利なハンガーとバッグを
ご購入頂いた皆様に!!
総額1万円以上のプレゼントです!(^^)!
さらに 系列ダイビングショップ(沖縄/那覇店・慶良間/阿嘉島店)で利用可能な「2ダイブ無料券」をプレゼント!
上記の特典キャンペーンは、2020年2月28日ご注文分迄です。

この機会にみなさん是非お買い求めください!
温かいダイビングライフを~♪

ダイビング用ドライスーツ 2年間何度でも無料修理 ダイビング器材、ウェットスーツの通販サイト【シーサー海人商店】
既成品だから簡単注文!手軽に買える高品質なダイビング用ドライスーツ。日本人にあわせた豊富なサイズ展開だからフルオーダーのような着心地!

コメント

タイトルとURLをコピーしました