ウェットスーツがスルッと着られる魔法のインナー「ダイブスキン」!ウェットスーツの着方の決定版!?

ヒガダイ
ヒガダイ

ダイビング、サーフィンなど、ウェットスーツを着用される方、ウェットスーツの着替えに苦労されている方は必見!

ウェットスーツは本当に着にくい!!

ウェットスーツを着たことがある方なら、おそらく9割くらいの方はそう感じているはず・・・。

そんな着にくいあのウェットスーツが、、、

「スルッ」と着られる魔法のインナーがあるんです!

その名も「Sea People ダイブスキン」!

今まで何度もウェットスーツの着方や脱ぎ方を教わったけど、やっぱり着替えに苦労している・・・!

窮屈なウェットスーツは着たり脱いだり、着替えのたびに毎回ストレスを感じている・・・!

そんな悩みやストレスを抱えているなら、是非このダイブスキンを試してください!

感激するくらいスルッと着られます!

ダイブスキンって何?

百聞は一見にしかず、ダイブスキンを動画でご紹介。

ウェットスーツがスルッと滑っていく様子をご覧ください!

どうでしょうか?

ウェットスーツがスルッと着られていますよね!?

なぜ「ダイブスキン」でウェットスーツが着やすくなるのかと言いますと、

ダイブスキンを一言でいうと「ナイロン製の全身タイツ」です。

ラッシュガードと同じ素材でできているので、スベスベしているので、

きゅうくつなウェットスーツでも「スルッ」と滑って、簡単に着られるというわけです。

ヒガダイ
ヒガダイ

なので、汗をかいてウェットスーツが肌に張り付いて着づらいときでも効果を発揮!

厚さは1mm以下と薄手なので、ウェットスーツのインナーとしてウェットスーツの下に着てもごわつかず、かさばりません!

ただし!

薄手のラッシュガードなので、保温性はありません

防寒着としては使用できません。

【まとめ】ウェットスーツを着やすくするなら、これ!

ウェットスーツの着替えに苦労している!なんとかしたい!

そんな方はまずこのダイブスキンをお試しください。

手足にビニール袋をかぶせても、手足などの一部の滑りはよくなりますが、肩周りや膝周りはスムーズに着られません。

ダイブスキンなら全身がスベスベなので、全身のウェットスーツの滑りがよくなります。

とにかく、ウェットスーツの着替えのストレスをなんとかしたい!

という方、本当に着替えが楽になりますよ!

当店公式通販サイト「シーサー海人商店」で好評販売中!
※こちらの商品は男女兼用(ユニセックス)になります

当店の看板商品「おどろくほど着やすいウェットスーツ」と合わせると、鬼に金棒!

今までのウェットスーツの苦労は何だったんだ・・・!!

と、思えるくらいにウェットスーツが着やすくなりますよ!

あわせてご覧ください!

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

プロフィール
この記事を書いた人
ヒガダイ

シーサーのウェブ担当でマラソン担当。海には入らずに陸を走っている。
【フルマラソン自己ベスト】3時間23分、万年サブ3挑戦中の40代。

海人商店をフォローする
ウェットスーツシーピープル
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました