スーツの衣替え前にメンテナンスを!

こんにちは、商品部の千葉です。
沖縄は毎日ジメジメの梅雨空です☔

内地でも水温が高くなりはじめ、皆さんドライスーツからウェットスーツに
衣替えが始まっていると思いますが、次のシーズンまで眠ってしまうドライスーツ、
皆さんどうされていますか??
ハンガーに吊るして納戸やクローゼットの奥に押し込んでいませんか??
ドライスーツを片付ける前に!皆さんにお得なキャンペーンのご案内です♪

スポンサーリンク

水検査¥5,500が今なら無料!!

「水検査」とは、ドライスーツにエアを送り込んでパンパンに膨らんだ状態にして水槽に沈め、
水漏れがないかピンホール迄を徹底的に検査することです。

8月31日迄「スーツケア強化月間!」と称し、ワールドダイブさんで水検査無料にて、
ドライスーツメンテナンスキャンペーン実施中です。
ユーザーサポート期間中であれば、首、手首のシール交換も無償なので、
この機会にぜひ、メンテナンスされてはいかがでしょうか??

スポンサーリンク

メンテナンスキャンペーンの方法

メンテナンスキャンペーンを受けたいと思った方は、
下記URLより申し込み用紙をダウンロードし、
シーサー海人商品までメール添付にて送信をお願いします。

https://www.worlddive.co.jp/campaign/data/21wd_mainte_campaign.pdf

シーサー海人商店アドレス:umikizai@seasir.com

こちらの用紙を海人商店に送信後、ドライスーツは下記住所へ元払いにて発送をお願いします。

〒869-1219 熊本県菊池郡大津町大林802-6
TEL:096-294-0637
ワールドダイブ株式会社宛て

申し込み用紙がないと、水検査代¥5,500は無料になりません!!
必ず、申込書をシーサー海人商店にメールでお送りください。

スポンサーリンク

なぜメールで申し込み書を送る必要があるの??

申し込み書なしで、ドライスーツだけをメーカーさんに送付してしまいますと、
メーカーさんはどこのショップで購入したドライスーツかが分からないためなのがひとつと、
水検査を行い、有償になるピンホール修理や他修理箇所が発生しました場合、
修理費用や修理をするかどうかの確認も必要になってきます。
その確認や、やり取りの流れを把握するため、メールでのお申込みをお願いしております。

水検査後に修理箇所が発生したら??

修理に掛かる金額などをメールにて送信致します。
金額などご確認頂きまして、修理続行、または修理せずに返却などを決定して頂きます。
修理続行の場合は、ご案内しました金額をご入金頂きました後に修理を進めて参ります。

修理せずに返却の場合でも、見積手数料など発生する場合もございますので、
予めご了承ください。

修理無償・有償関わらず、返却の際の送料はお客様負担となります。
詳細は、シーサー海人商店へお問合せください。

※シーサーで購入して頂いたドライスーツのみの対応となります。
ご確認の上、予めご了承くださいませ。

ユーザーサポートはお済ですか??

シーサーでご購入頂いたドライスーツのユーザーサポート登録はお済ですか??
ワールドダイブさんでは、製造から2年間一部修理が無償になるユーザーサポートサービスがあります。
ユーザー登録は必ず行ってくださいね!

まだユーザー登録がお済でないかたは、下記より登録をお願い致します。
https://www.worlddive.co.jp/membership/kiyaku.php

次のシーズンに使おうと思ったら、水漏れ!?とならないよう、ドライスーツを仕舞い込んでしまう前に水検査や首、手首のシール交換をしておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました