沖縄でウェットスーツ買うならここ!おどろくほど着やすいウェットスーツあります

ヒガダイ
ヒガダイ

沖縄でウェットスーツをお探しなら、那覇市のシーサー海人商店へ!「おどろくほど着やすい」でおなじみの「Sea Pople(シーピープル)スーパーストレッチウェットスーツ」好評販売中です!もちろん、ご試着できますよ!

当店は「沖縄県那覇市港町おきなわけん なはし みなとまち2-2-2」にございます!

ウェットスーツの着替えのストレスを解消する!

ウェットスーツの着替えに苦労されている方におすすめのおどろくほど着やすいウェットスーツです!

ウェットスーツの着替えにストレスを感じている方は、是非一度「Sea People(シーピープル)のスーパーストレッチウェットスーツ」を試してみてください。

「ウェットスーツの着替えのストレスを少しでも解消したい!」そんな想いで誕生したウェットスーツです。

やわらかく伸縮性の高い「ウルトラスパン」が、ウェットスーツの着替えのストレスを軽減します。

ヒガダイ
ヒガダイ

本当に「おどろくほど着やすいウェットスーツ」です!

着やすさの秘密は「ウルトラスパン」!

ウェットスーツは、体にぴったりフィットする作りのため、脚や腕など細い箇所の脱ぎ着は特に苦労します。

シーピープルのスーパーストレッチスーツは「ウルトラスパン」というとても柔らかい生地を使用しています。

ヒガダイ
ヒガダイ

なので、脚や腕を通すのも、通常の生地に比べて楽になります。

通常ジャージ生地の1.8倍(※当社比)の伸縮性で、本当に「おどろくほど着やすいウェットスーツ」です。

使いやすさを追求しました!

スーパーストレッチスーツの使い勝手の良さは「のびる生地」だけでなく、ウェットスーツとして実用性を追求した作りにもあります。


背面ロングファスナー
着やすくストラップを長めに改善。ワンタッチで首のサイズ調整が可能。ファスナーは信頼の証「YKK」。


手首ファスナー
手首にはファスナーを装備しているので、楽に手を通せます。ファスナー内側のイージークロスが水の侵入を最小限に抑え、体温の低下を軽減。


足首ファスナー
足首にもファスナーを装備しているので、楽に足が通せます。ファスナー内側のイージークロスが水の侵入を最小限に抑え、体温の低下を軽減。


グライドネックスキン
首まわり内側は、肌触りのよい「グライドスキン」を使用。密着性が高く、保温性が高い。


ウルトラサーモスパン
スーツの裏地は「はっ水性」と「保温性」にすぐれた「ウルトラサーモスパン」。きめ細かい起毛素材ですべりもいい。


3Dひざパッド
ひざには「3Dひざパッド」。耐久性はもちろん、曲げる・伸ばすといった動きをさまたげないので、動きやすい。

全身採寸不要、サイズを選ぶだけ!

ヒガダイ
ヒガダイ

スーパーストレッチスーツは既製品なので、面倒な全身採寸が必要ありません!

自分の体のサイズに合わせたサイズを選ぶだけで簡単に購入できます。

平均的な日本人の体形をもとに作られたサイズ展開で、一般的な「S、M、L」といったサイズの間にある微妙なサイズもカバーしています。

なので、既製品にありがちな「身長にあわせるとウエストがあわない・・・」、「体重にあわせると丈があわない・・・」ということがほとんどありません。

ヒガダイ
ヒガダイ

店頭にて是非ご試着して、フィット感と着やすさをお試しください!

Sea Pople(シーピープル)は当店オリジナル!

Sea Pople(シーピープル)は沖縄生まれ、沖縄育ち。

「Sea Pople(シーピープル)」は当店(株式会社シーサー)のオリジナルブランドです。

快適に使えるウェットスーツを目指して、ダイビングプロショップとして30年以上の経験やお客様の声、現場の声をいかして開発しております。

【まとめ】おどろくほどの着やすさ、お試しください!

沖縄でウェットスーツをお探しなら、ぜひ一度「シーサー海人商店」にお越しください!

「ウェットスーツの着替えのストレスを少しでも解消したい!」そんな想いで誕生したスーパーストレッチ ウェットスーツは、2004年の誕生以来、進化を続け選ばれ続けるロングセラー商品です!

「ウェットスーツの着替えに苦労をしている・・・!」
「もっと着やすいウェットスーツがほしい・・・!」

そんなお悩みをお持ちの方は、店頭でご試着のうえ、この着心地をお試しください。

3mm、5mm、それぞれメンズ、レディース取りそろえております。

ヒガダイ
ヒガダイ

お待ちしております!

おどろくほど着やすいウェットスーツの評判、レビュー一覧はこちら!

沖縄でウェットスーツをお探しなら、是非一度「シーサー海人商店」におこしください!

サイズによっては在庫切れの場合もございます。お気軽にお問合せください!
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

当店公式インターネット通販でも販売しております!

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

プロフィール
この記事を書いた人
ヒガダイ

シーサーのウェブ担当でマラソン担当。海には入らずに陸を走っている。
【フルマラソン自己ベスト】3時間23分、万年サブ3挑戦中の40代。

海人商店をフォローする
ウェットスーツシーピープル
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました