沖縄でフェルトブーツ買うなら、シーサー海人商店へ(那覇市)

どうも、シーサーウェブ担当でマラソン担当のヒガダイです。

ところで、【フェルトブーツ】お探しではないですか?

ヒガダイ
ヒガダイ

沖縄でフェルトブーツをお探しなら、シーサー海人商店うみんちゅしょうてんへ!

当店は「沖縄県那覇市港町おきなわけん なはし みなとまち2-2-2」にございます!

サイズによっては在庫切れの場合もございます。お気軽にお問合せください!
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

海で遊ぶ!川で遊ぶ!釣りに行く!それならフェルトブーツ!

フェルトブーツの最大の魅力は「濡れた岩場で滑らない」こと!

つまり、海で遊ぶにも、川で遊ぶにも、もってこいということです!

もともとはダイビング用に作られたブーツなのですが、それ以外の用途でも使い勝手抜群。

ヒガダイ
ヒガダイ

当店のフェルトブーツは海や川で釣りをされる方のフィッシングシューズとしてもご愛用いただいてます。

アウトドア好きなら、一足は持っておきたいですね。

当店のスタッフも家族で愛用中です!

海や川で思いっきり遊ぶなら、フェルトブーツはとても便利ですよ!

フェルトブーツは絶対に滑らない物ではありません。ぬかるみや、濡れた床の上では滑りますので、ご注意ください!

フェルトブーツの魅力まとめはこちら

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

プロフィール
この記事を書いた人
ヒガダイ

シーサーのウェブ担当でマラソン担当。海には入らずに陸を走っている。
【フルマラソン自己ベスト】3時間23分、万年サブ3挑戦中の40代。

海人商店をフォローする
シーピープル
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました