【これ一枚追加で、寒い時期も快適ダイビング!SEAPOPLEフードベスト】

こんにちは!
シーサー商品部のみっちーです!

台風を乗り越えても、まだまだあったかい沖縄ではありますが、
すこしずーつ秋の空気に。

例年よりも肌寒くなるのが早い気がします。

私ももちろんダイバーなのですが、とにかく寒さが苦手。。。
でも透明度の高い冬の海には潜りたい(笑
でもあの何度も経験のある、あの「ヒヤっ」と感はどうしても好きじゃない(笑

そんな葛藤がありながらも、このアイテムで全て解決できました!

それが【SEAPEOPLE3mmフードベスト】です。

スポンサーリンク

水中でも暖かさを持続!「水鳥の羽毛効果」の秘密

SEAPEOPLE3mmフードベストの暖かさの秘密。
それは「水鳥の羽毛効果」なんです。

水鳥は、冷たい水の中でも快適に過ごせる羽毛を持っています。
羽毛の中に、体温で温められた空気の層ができることで、寒さから身を守ります。

そのメカニズムをヒントに作られたのが、このSEAPEOPLE3mmフードベスト

空気は優秀な断熱材」と言われていて、ベストと体の間にできた空気の層が、しっかりとした断熱・保温の役割をはたしてくれるのです。

さらに!
水中でもつぶれない「撥水(はっすい)起毛」は保温効果だけではなく、水はけがいいのが特徴!

乾きやすいので、あの嫌なヒヤっ!と感が感じにくく、
2本目、3本目のダイビングはもちろんのこと
2日目のダイビングも快適に楽しめます。

スポンサーリンク

なんといっても「着やすさ」が大好評!

SEAPEOPLE3mmフードベストを愛用いただいてる方から特によく聞こえてくるのが、
着やすさが抜群!もう他のベストは着れない!という声です。

ストレッチの効きが良いのはもちろんのこと、脇腹が全開に開くマジックテープタイプなので、
このあたりが「着やすさバツグン」と言っていただけるポイントなのだと思います。

さらに、
マジックテープは、ファスナーなどと違って、微妙なサイズ調整も可能なのでとても便利!
サイズも、メンズは5種類、レディース4種類と豊富なラインナップでご用意しているので、かなりいろんなサイズ感をカバーできるのではないでしょうか。

そして、この素材独特の、肌へ触れた時の安心感のあるふわっとした着心地も、ストレス軽減のポイントだなぁ♪と、商品をよく触る身としていつも感じています♪

スポンサーリンク

SEAPEOLPLEオリジナルのフードベストのポイントまとめ

SEAPEOLPLEフードベストのポイントをまとめると、

  • 冷たい水に特化した「水鳥の羽毛効果」で抜群の保温性!
  • 効きの良いストレッチ素材で、圧迫感のない着心地!
  • 微妙なサイズ調整が可能なので、冷たい水の侵入予防効果をさらにアップ!
  • 側面ベルクロで、簡単に着脱!
  • 豊富でわかりやすいサイズ展開!

店頭でも試着可能ですので、ぜひ沖縄にいらした際は、店頭へ!
遊びに来がてら、お気軽に試しにいらしてくださいね♪

もちろん通販サイトでも販売中

大人気商品のため、サイズによってはすでに完売のサイズも。。。
SEAPEOPLE3mmフードベストは、当店のみの取り扱いです。


在庫もお気軽にお問い合わせください^^

これからのシーズン、SEAPEOPLE3mmフードベストで、ストレスのない快適ダイビングを楽しみましょう!!

【SEAPEOPLE】メンズ 3mmフードベスト36
水中での保温効果ならこれ。秘密は特殊起毛。水中でも空気の層をしっかりつくって保温します。
【SEAPEOPLE】レディス 3mmフードベスト36
ベルクロ採用で着脱がしやすいフードベスト。 フード部分は、スーパーストレッチ生地なので、圧迫感がありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました