タダモニ器材ご紹介⑧TUSAテクノロジー最高峰マスク! 【パラゴン Paragon】


タダモニ過去の記事はこちらから見ることができます。↓↓↓

タダモニ紹介第1弾 TUSA【フリーダムセオス】

タダモニ紹介第2弾 GULL最高峰マスク!【マンティスLV】

タダモニ紹介第3弾 GULL究極のマスク!【マンティス5】

タダモニ紹介第4弾 GULLスタンダードで使いやすい【ミュー】

タダモニ紹介第5弾 超高性能UVカットマスク【ワンプロ】

タダモニ紹介第6弾 全てを極めたハイブリッド【スーパーミュー】

タダモニ紹介第7弾 女性の顔をキレイに見せる1眼マスク!TUSA【ティナTina】

JIN
JIN

アンニョンハセヨ、マリンハウスシーサー那覇店のJINです!

皆さん、今沖縄は台風が近づいてます。シーサーも昨日から台風対策をして今日のダイビングは北部で、明日(8/24)は中止が決まってます。皆さんもどうか気を付けてくださいね(><)

昨日、私スノーケリングで慶良間に行ってきたのですが、とても静かで、綺麗でした °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 台風前の静けさだったかも!普段スノーケリングではめったに会えないツムブリの群れにも出会えました。お客さんも私も大興奮(笑) 

JIN
JIN

上の写真がその時の写真です。すごくないですか?下の方にはカスミアジも混ざってますよ。慶良間って本当すごいですよね。早く台風が終わって綺麗な慶良間に潜りに行きたいですね( ´∀` )。

では、そろそろ今日の本題に入りましょう!今日はタダモニ第8弾TUSAの大人気マスク【パラゴン】を紹介します。今日の担当は那覇店ガイド川嶋隊長です。どうぞ!

川嶋
川嶋

こんにちは!川嶋です(‘◇’)ゞ 

今日は僕が使用してる【パラゴン】について紹介したいと思います。まず最初の特徴としては見た目です!

カラーバリエーションも豊富で所々にメタリック✨なパーツを使っていて男心をくすぐるカッコ良さでなおかつ剛性が高く壊れにくいマスクです。

川嶋
川嶋

②スカート部分がTUSAのフリーダムシリーズに使われていた技術がパラゴンにも使われていて柔らかくてフィット感がすごい良いです(*´ω`)

JIN
JIN

それ私も見ました!本当にフィット感いいらしいですね!もっと詳しい説明のためにTUSAのホームページから持ってきましたよ↓↓↓↓

川嶋
川嶋

③レンズも特殊で普通のレンズより視界が明るいのに紫外線からは目を守ってくれる目にやさしいレンズなのも使いやすいです。

JIN
JIN

色々と工夫して作られたマスクなんですね。確かに最近パラゴン使ってるお客さん多いですし!あと、今年新しく1眼のパラゴンも出てます。2眼だから迷ってた方には嬉しいですよね!

パラゴンS(1眼)BKAカラー
パラゴンS WWAカラー(ホワイトシリコン)
川嶋
川嶋

1眼は2眼よりちょっと視野が広くなると思うのでいいと思いますよ。ただ、1眼も2眼もサイズ感については男性の方ならほとんど合うと思いますが、女性の場合少し大きいかもしれないので一度試したほうがいいですね

JIN
JIN

私もタダモニで一回使ってみたんですが、とてもかっこいい感じでした。(笑)海人のタダモニでは2眼のブラックお試しできるのでご購入を検討される方はぜひ試してみてください!

パラゴンBKAカラー
海人のタダモニはこの色がおいてます。(*・ω・)/
JIN
JIN

興味ある方は店頭にてお声掛けください。では、川嶋隊長最後に一言お願いします!

川嶋
川嶋

ダイビング中マスクの良し悪しでかなりストレスがかかるか、
かからないか変わるので今のマスクで不満がある方はぜひ試してみてください。


以上、川嶋でした!

JIN
JIN

JINでした!

また次回の記事でお会いしましょうー!(〃▽〃)

タダモニ利用の詳しい内容は以下のページにて↓↓↓↓

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

タダモニ
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました