タダモニ器材ご紹介⑨GULL女性必見!【ヴェイダーファネット VADER fanette】


タダモニ過去の記事はこちらから見ることができます。↓↓↓

タダモニ紹介第1弾 TUSA【フリーダムセオス】

タダモニ紹介第2弾 GULL最高峰マスク!【マンティスLV】

タダモニ紹介第3弾 GULL究極のマスク!【マンティス5】

タダモニ紹介第4弾 GULLスタンダードで使いやすい【ミュー】

タダモニ紹介第5弾 超高性能UVカットマスク【ワンプロ】

タダモニ紹介第6弾 全てを極めたハイブリッド【スーパーミュー】

タダモニ紹介第7弾 女性の顔をキレイに見せる1眼マスク!TUSA【ティナTina】

タダモニ紹介第8弾 テクノロジー最高峰マスクTUSA【パラゴンParagon】

なかみつ
なかみつ

こんにちは!シーサー事務スタッフの中満です(^_-)-☆

昨晩、電話をしたんですが、久しぶりに会話をすると止まらないもんですね~

会話の内容的には全然大したことじゃないんですが(笑)

私の青春時代は福岡の太宰府市という所でして、観光名所ではあるんですが実家は山の中でして(笑)

35度前後日没後はなんと、25度前後までさがってしまうようです。

某ウイルスが心配な時期にここまで気温の変化があるのはほんと怖いですね( ゚Д゚)

以前は太宰府天満宮の近くのお店でアルバイトをしていて梅ヶ枝餅というお土産があるんですが今年は全然食べれてないので、そろそろ電話注文しようかと思い始めた今日この頃です(笑)

実家のかわい子ちゃん達
なかみつ
なかみつ

ではお待たせしました。大人気タダモニシリーズ!!

今回でビックリ第9弾です!!!

こんなに素敵な器材をタダでモニターできちゃうなんて( ゚Д゚)シーサー那覇店メニューに参加するしかないですね(笑)(笑)(笑)

そしてそして、今回ご紹介させていただくのはVADER fanette ヴェイダーファネットです(*^^*)

今回担当したスタッフ『女性に是非試してほしい!!!』『女子力上昇!』しくえてくれました

まずは彼女に自己紹介をしてもらいましょう(^^♪

野さ~ん!』

ひめの
ひめの

ヒャッフー!

ハロ~!シーサーセブ店のお調子者こと野愛理で~す

シーサーセブ店は今お休み中ですが那覇を拠点に活動してま~す!

1年以上ぶりおきなわ熱帯!アイス!熱帯!って感じです(^O^)

好きなことビーチでまったり

苦手なもの

セブにいた時からディズニープリンセスになりきってます主にモアナ

姫野
姫野

では私がタダモニしたヴェイダーファネットについてご紹介しま~す(*^〇^*)

ひめの
ひめの

この見た目は女子力上昇まちがいなしでしょ~(*^〇^*)

そしてそして目にとても優しいレンズです。海の日差しは強いので紫外線は意外と目から吸収されます。

海の女(モアナ)に持ってこいのマスクですね(^^)

さらに、平らな顔の私にもフィット感抜群なんです!

水中でもよくニコニコしちゃうんですがヴェイダーファネットなら問題なし!( *´艸`)

いつもニコニコ世界の姫野
ひめの<br><br><br><br><br>
ひめの




口角周辺だったり隙間ができそうなところに水が入りにくい構造になってるんですよ~(*^〇^*)

なかみつ
なかみつ

そうなんですね!私もホッペがペコちゃんだから一度タダモニしてみようかな!

ちなみに、カラーバリエーションは女性向けだし、ホワイトシリコンだけなんですかね~??(‘◇’)

姫野
姫野

よくぞ聞いてくれた中満。

確かに!私は断然!!ホワイトシリコンが映えるのでおススメなんだけど、ブラックシリコンのマスクも4種類もあるのよ!

だから~、、、

『今使ってるマスク大きいかも?』と思ってる男性諸君!!!

心配いらないわ(^〇^)/

カッコいいヴェイダーファネットぜひぜひ試してみて!

ひめの
ひめの

GULLには、最高峰モデルでいわゆるGシリーズというマスクがあるんだけど、ヴェイダーファネットはその1つ!!

Gシリーズの中で女性向けに作られた最高峰の女性向けマスク

かっこよすぎませんか~って(*ノωノ)

姫野
姫野

まず形から入るタイプの私にとっては見た目は超重要
パッと見まずかわいくて、つけてさらにテンションが上がるマスクでした。

とりあえず映えてる姫野

見た目もかわいいし、マスク変え時かな~と思ってる方!

是非一度シーサーのメニューに参加して、ヴェイダーファネットをタダモニしてみては!(^^♪

そろそろドロンします。

事務スタッフ中満でした~(*^_^*)

姫野
姫野

セブ店インストラクター姫野でした~(*^〇^*)

、、、

セブ店のブログも是非ご覧くださいね💛

セブ店のブログは下の写真をクリック ⇓⇓⇓

ハイテンションション姫野

See ya!!!

タダモニ利用の詳しい内容は以下のページにて↓↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_tadamoni.jpg
店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

タダモニ
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました