やっぱり海は最高ですね♪

こんにちは!

沖縄の緊急事態宣言が8月1日に出て、子供たちが家庭保育になり
ずーっと仕事にも行けず引きこもっていました原です(>_<)

コロナの第一波が過ぎ去り、少しの間感染者が出ていなかった時期に、
子供の息抜きと自分の息抜き(こっちの方が大きいかな(#^.^#))も
兼ねて姉妹店の『マリンクラブベリー喜瀬店』へ遊びに行ってきました!!

息子5歳、スノーケルデビューしました!!
私も一緒にメニューに参加させてもらい5年ぶりのシュノーケルでした!!
やっぱり海は癒されますね~~

双子はというと海にもちゃぷちゃぷ浸かってましたが、
一人は怖がり、、、一人はもっともっと!!
最後は二人で仲良く砂遊び♪♪

まだまだコロナはなくなりそうにないので、
手洗いうがいをしっかりと行い、三蜜を避け時々海で息抜きしながら
健康第一で乗り越えましょう!!

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

SEASIRグループ
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました