歯形マウスピースで快適な海活をしよう(^^♪

こんにちは。

白いズボンにコーヒーをこぼした中満です(笑)

ぬるくて本当に良かった・・・(´・ω・`)

 

 ダイビングから戻って、

「あ・・・あごが・・・あごがしゃくれる~~とか」

https://item.rakuten.co.jp/auc-sunny/kitan-shakure2-2/

「噛み合わせがヘンだ~~など感じたことありませんか!!」

  

   

そして、のどが渇く!エアの消費が早い!

と感じる方はもしかしたらマウスピースが合ってないかもしれません( ゚Д゚)

 

 

そんな方にぜひ使っていただきたいのがこちら!

名前は「あごらく」です!

大きな特徴は自分の歯形がマウスピースにできます!

シーサーでは2種類を販売中です(^_-)-☆

あごらくシーキュアX・Type1〈内径 28.6 x 12.7mm〉(ブラック・クリア・ピンク・ブルー)

レギュレーター対応メーカー(海人商店に在庫あり)

 ・アポロ

 ・アクアラング/USダイバーズ(金属モデル)

 ・SAS

 ・ビーイズム

 

あごらくシーキュアX・Type2〈内径 30.2 x 15.9mm〉(ブラック・クリア・ピンク・ブルー)

レギュレーター対応メーカー(海人商店に在庫あり)

 ・アクアラング(Titan、Legend、Kronos、Nagi、Mikron、Mikron-Lady、Calypsoを含む新モデル)

 ・マレス(MR-12II、III、IV、Vを除く)

 ・(レイソン)

 ・スキューバプロ(A700、C200、C300、G260、S600を含む2010年以降のモデル)

 

その他器材の場合はこちらのページをご確認ください。通販サイトにも移動できます!

通販サイト

すごいところが何度でもやり直しできちゃうマウスピースとなっております。

使い方は簡単!熱湯に入れて柔らかくなったら口にくわえるだけ。やり直すときも一緒の手順で大丈夫です(*^^*)

あごらくで快適な海活しましょ! :-)

撮影:姫野
店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

おすすめ器材
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました