最軽量!水中スクーター~LEFEETS1~

こんにちは!平林です。

みなさん・・・

水中スクーターってどんなイメージですか??

でかい!重い!!その割にそこまでパワーがない・・・

とか・・・

興味はあるけど、大きいし、重いし、難しそう・・・

こんなイメージではないでしょうか??

私もずっと水中スクーターのイメージは重いだけでそこまで早くないし邪魔なだけ!

と思っていました。

そんなイメージを覆してくれる水中スクーターを紹介したいと思います。

今回紹介するのは”LEFEETS1”

LEFEETS1はとってもコンパクト!

今までの水中スクーターは軽くても4kgほどはあって重いと10Kg近くのものも💦

それだと持ち運びも大変だし水中にもっていくのも大変でした。

LEFEETS1はバッテリー込みで2.3Kgという軽さ!!!

コンパクトだからと言ってパワーが無いのでは・・・

という疑問も出てきますよね💦

でも心配ありません。

簡単に言うとフィンで泳ぐより数段早いです!

パワーは3段階で ハイ、ミディアム、ローのモードがあり、ボタンを押すだけですぐにモード変更ができるのです。

【LEFEETS1の魅力】

・コンパクトサイズ

・操作が簡単

・ワイヤレス制御

・3段階の速度設定

・航空会社のポリシーに準拠

・最大40mの防水性

コンパクトサイズ

2.3Kgと軽量で組み立ても簡単なのでばらして持っていけばさらにコンパクトに持ち運べます。

水中では浮力があるので重さを待ったく感じません!

このサイズなら持ちながらのエントリーも簡単です!

操作が簡単

ボタンは2つだけ!

トリガーと本体に1つずつ。

それぞれ押して電源を入れるだけで開始。

※初めて使用する際はそれぞれを長押ししてペアリングをします。

電源を入れたらあとはトリガーのレバーを引けば起動!!

ワイヤレス制御

別途購入ができるアタッチメントによって片手持ちにしたり、本体を二つ連結させてよりパワフルに楽しんだり、タンクや、自分の両脚に取り付けたりもできいろいろなスタイルで楽しむことができるのです!

これも今までの水中スクーターではありませんでした!

ダブルで付けると速度は倍速!

タンクに装着して手元にトリガーをもって操作が可能!

片手持ちもできます。

3段階の速度設定

パワーは3段階で ハイ、ミディアム、ローのモードがあり、ボタンを押すだけですぐにモード変更ができるのです。

航空会社のポリシーに準拠

バッテリーは航空輸送ポリシーに準拠しているため、心配なくどこでも持っていけます。

最大40mの防水性

最大40メートルの防水性なのでどんなポイントでもレジャーダイビングのお供にできます。

スピードはミディアムでこんなかんじ↓

フィンキックをプラスすると速さ倍増するので要所、要所でフィンキックをして調整しながら使うのがよさそうです!

LEFEETS1を使用して移動するのに慣れてしまうと正直、自分の力だけでフィンキックで移動が面倒になってしまいます・・・

流れがあるポイントの泳ぎのサポートとしても使えそうです!(^^)!

シーサー阿嘉島、那覇店でレンタルも行っていますので気になる方はレンタルもできます!

シーサー阿嘉島店、海人商店ではLEFEETS1販売中です。

店頭での器材のご相談、ご購入お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました