濡れても透けない「白色」のキッズUVラッシュガード

こんにちは、商品部の千葉です☺

小学生の子供たちはそろそろプール開きの時期ですね。
沖縄は、5月末頃からまずは6年生から始まり、学年を下げていきながら順番にプールの授業があるのですが、去年・今年と緊急事態宣言下でプールの授業ができていません(T_T)
緊急事態が明けたら、プール授業始まるといいな!

スポンサーリンク

「着る」紫外線対策

沖縄はこんな状況ですが、梅雨明けしたら、プールに海にと、子供たちが水遊びする
機会がふえますね。そこで気になるのが日焼けやケガですよね。

【SEAPEOPLE】キッズUVラッシュガードは、紫外線防止数UPF50+
ラッシュガードを着ていれば、日焼けを防ぎ、ケガの防止にもつながります。

日焼け止めクリームもありますが、デリケートな子供の肌には合わないものもあります。
また、環境に良くない成分を使用した日焼け止めクリームもあるので、成分配合確認の上
ご使用頂きたいな、と思います。

大人と違い、遊びに夢中になっている時に日焼け止めクリームを頻繁に塗りなおしてくれる
こともありません(^-^;
なので、日焼け止めクリームは、顔や手など塗る範囲を少なくし、思いっきり疲れるまで遊んでほしいものです(←早く寝てほしい母の願望)。

ラッシュガードを着ていれば、日焼け止めクリームの塗り直しも気にせず遊べます!
「着る」紫外線対策をぜひお試しください。

スポンサーリンク

白でも透けない!!

2人姉妹の母でもある私がオススメのカラーは、ズバリ「ホワイト」!!

白いラッシュガードって、濡れると水着が透けてしまったりしますよね??
女の子の母としては、水着が透けてみえるのには、ちょっと抵抗があります。
でも、【SEAPEOPLE】キッズUVラッシュガードの白色ラッシュは濡れても透けないんです!

濡れているのに透けないって、かなりポイント高いと思いませんか!!

スポンサーリンク

黒や紺色だけじゃない!「白い」ラッシュ、ありですよ!

今年中2の長女も小学校時代は【SEAPEOPLE】キッズUVラッシュガード「白」をセレクト。
プールの授業時も、「白」のラッシュガードを愛用。
授業参観でプールの授業を観に行った際、白のラッシュガード着用は、長女しかおらず、
探すの簡単&目立ってました(^-^;

学校指定のカラーがあると、白いラッシュガードは難しいかもしれませんが、
プライベートでの着用に「ホワイト」ラッシュ、オススメです♪


通販でも今月に入ってから、キッズラッシュガードが売れています。
「ホワイト」カラーが立て続けに注文が入った日もありました☺

ぜひご購入くださーい♪

自社サイト
https://umikizai.net/SHOP/10099.html#bread

楽天
https://item.rakuten.co.jp/seasir-umi/45/#45




店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

シーピープル
スポンサーリンク
海人商店をフォローする
海人商店ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました