安全!楽しく!スノーケリング✌

こんにちは!

マリンクラブベリー那覇店の山内です(/・ω・)/

沖縄にはビーチから手軽にスノーケリングできるポイントがたくさんあります!

しかし、監視員がいないところが多く何もしらないまま入ってしまうと危険です!

そんな時に必要のものが浮力補助具です(=゚ω゚)ノ

海人商店には大人用(左)も子供用(右)も用意してますよー!

大人用(M/L)は少し大きめに作られています!男性の方におすすめ★

子供用(S/M)は女性の方、お子様にぴったりです★

このフローティングベストはマリンクラブベリー那覇店でも使用しています!

子供用にはこんなかわいいものも♥

なんと今ならSALE中!!¥5,0002,000

お子様には浮力補助具を必ず着けて、安全に沖縄の海を楽しみましょう!!!

 

浮力補助具はフローティングベストだけではありません(^O^)

ウェットスーツも浮力補助具になりますよー!

【SEAPEOPLE】メンズ 3mmスーパーストレッチウエットスーツ18

【SEAPEOPLE】レディス 3mmスーパーストレッチウエットスーツ18

夏にぴったりな3mmウェットスーツ!

しかもスーパーストレッチ素材なのでとっても着やすい☆

ジャージ素材に比べて、およそ1.8倍の伸縮率!

ストレスのない着替えが可能できちゃいます!!

スーパーストレッチシリーズで5mmウェットスーツ、タッパとロングウェットスーツもご用意しています。

ぜひご覧ください(*´▽`*)

→ https://umikizai.net/SHOP/240469/list.html

ご来店お待ちしています!!

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

おすすめ器材
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました