DEMAショー INラスベガス ~千葉編その3~

今日紹介のブースは、会場内でも一際ド派手なブース「SpaceFISH ARMY」。
ラッシュガード、ラッシュパンツ、サーフパンツなどを取り扱っている業者さん。

まぁ、こちらのラッシュガードにラッシュパンツ、派手と言いますか、
やはり日本人テイストとは違うのと、「コレ日本人には着こなせません…」って感じの
デザインや配色具合(^-^;

でも流石です!!
オーナーのマダムとスタッフのお姉さん、お似合いです✨✨
こちらのお姉さん、超可愛かったです(#^.^#)
私、ひとめぼれ( *´艸`)、思わず話しかけちゃいました。

こちらのにぃにぃ達もさすがの着こなしです✨✨
(にぃにぃ達とは沖縄の話で盛り上がりました!!)

上下全身コーデは日本人にはハードル高めデス。
生地も質はとっても良く、縫製もとても綺麗でした。
でも流石にシーサーでの販売は…(^-^;

スタッフのみなさんで♪
みなさんお似合いです!!

そしてもう1か所、更にハードル高めの業者さん発見!!!

お姉さん、セクシーでした!!
ダイブスキンとラッシュガード、ラッシュパンツの業者さん。
コレは、更にハードルが!!!日本人には着こなせません(T_T)

こちらのダイブスキンを着用し、ロングフィンでスキンダイビングをすると
写真映えしそうです✨

でも!!!こちらは着られそう♪

あ、なんか安心できるコーディネート(^-^;

映えること間違いなしのラッシュやダイブスキンでした♪
みなさん、次回ラッシュガード購入の際は、こんなド派手な物を
探してみてはいかがでしょうか??

それではまた(^_-)-☆




店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

その他
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました