初めての投稿、Simの個人お勧め器材~

どうも、那覇店事務スタッフのシムでございます。

普段はあまり海人商店にいないので、
いざという時お客様に対策する時もあるので、
今日は平林先生から器材販売研修を受けさせて頂きました。

ではまず個人のお勧め器材を紹介しようと思います~

ダイビングについて話すと、自分はまだピヨピヨなので、
あくまでも初心者の視線で話すね💦

まずマスクを紹介します

ガル アビーム ダイビングマスク/GULL ABEAM DIVING MASK | 軽器材,マスク | ダイブストリート

GULLアビームですね!どうしてこれを紹介するのか
このマスクは一眼タイプで、視野は二眼より広いと感じられるよ~
あとは個人的に透明色+白いフレームを選ぶのは
視野をもっと、更に広くしたいからです!
外見はそんなに魅力的じゃないけど、
自分は目に見えるものは最優先なのでこれをしましたよ~(明るくなるだし)
何せ、海の世界は最高ですよ!

次にスノーケルを簡単に紹介します。

ダイビング用スノーケル カナールステイブルブラックシリコン/ホワイトシリコン GULL/ガル GS-3172 | Diving&Snorkeling  AQROS

GULLのカナールステイブルだね。写真の中に書いた通り、
このスノーケルは排水は超うううううううううスムーズです。
初心者の自分はパニックになるのは一番嫌なので、
そういうになるのは絶対に嫌です。
なので初心者としては、排水が良いスノーケルをお勧めですね。

では最後に自分が選んだフィンを簡単に紹介します。

GULL】ミュー

GULLのミューですね!(またGULLなの?ってまさかあんたはGULLからのスパイなの!?)
いやあああああ、これは何も言えないですね。
なぜなら、ミューは使うときは心地良いと思わない?
他のフィンは様々な種類がありますが、
自分はゴム派だから、こっちのは方が安心かと思いますね。

まだ色々な器材があるので、
機会があれば是非使ってみたいだね。

ではまた!

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

おすすめ器材その他
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました