お土産にはSEASIRオリジナルTシャツ!!

こんにちは!夏休み中盤!暑い暑い8月になりましたねーっ

毎日お弁当には冷奴や豆腐サラダをモリモリ食べて、元気いっぱい!夏バテ知らずな 海人商店スタッフ 佐野まさみです( ´艸`)

こちら沖縄では7月後半に海況・お天気共にとーーーーーーっても良い日が続きました!「今こそ海に行かないと!!」ってことで。海人商店と併設する「シーサー那覇店・ベリー那覇店」のメニューに参加してきました~

シーサー那覇店
那覇から日帰り、気軽に慶良間ダイビングを楽しむならここ。初めての方でも安心して楽しめるダイビングショップ。レベル、目的ごとにチーム分けするのであなたのスタイルにあったダイビングが無理なく楽しめます。
マリンクラブベリー那覇店
家族で楽しめるマリンスポーツショップ。ケラマの海を気軽に満喫するならここ!ケラマの絶景を見下ろす遊覧飛行「パラセーリング」、ジェットスキーやスノーケリング、体験ダイビングなど。

那覇店には充実した設備のあるダイビングボートが4艘あります。

「ラッキー号」「ラグーン号」「ラブ号」「ライン号」ぜんぶ「ラ」から始まるんです!最初は覚えるのが大変でした(笑)

 今回は主に体験ダイビングやスノーケルの半日便ツアーを担当する「LINE号」へ乗船してきました!慶良間諸島の一部、チービシエリアでの開催です。この日は「ナガンヌ島」周辺でスノーケルしてきましたよ~

スノーケルでもこんなに近くまでお魚さんが寄ってきてくれます!!

空も海もすべてが✨キラキラ✨ 最高ですっ

今年から半日便ツアーではオプションでバナナボートスーパーマーブルなども行っています!

一番上の写真のLINE号 に設置されているウォータースライダーは無料ですよーっ 私はスーパーマーブルにも初挑戦してきました!

ジェット操縦は優しくていつも頼りになる島崎船長

なかなかの迫力です!久しぶりに「わーっきゃーっ」叫んで大笑いしてスッキリしました!!!(*´▽`*)

夏休み!ご家族やお友達と!

ぜひぜひ笑顔い~っぱいの海遊びを楽しんでください!!

SEASIRグループはダイビング以外にもお客様を笑顔にするための様々なサービスをご案内しています。

※満席の日も多数ございますのでご希望の方はお早めにご予約ください。詳しくはホームページをご覧くださいね↓

那覇発慶良間 シュノーケリング【半日便】
那覇出発、半日でケラマでシュノーケリングを楽しむプラン。人気の「お魚ガイド」が親切丁寧に案内するので、初めての方でもご家族で安心して楽しめる。ウミガメや熱帯魚が泳ぐ海でのんびりスノーケリング。

そしてそして!ツアーから戻ったら併設する「海人商店」へお立ち寄りください。いろんなお土産品をご用意してます!今日はその中から常連様はみんな持ってる「SEASIRオリジナルTシャツ」のご紹介です!!

阿嘉島店・那覇店でも様々なデザイン&カラーバリエーションで販売しています。中には歴代スタッフがデザインしたものや、常連様がデザインしたものもあるとか!? 

「海はひろいな」
「モノトーン」

様々なデザイン!カラーで取り揃えていますっ

ご自分用に!お土産用に!お気に入りの一枚を見つけてくださいね♪ 

一枚 2000円~2500円(税込)

ご試着も可能です。気になる際はお気軽にお声掛けください(*´▽`*)

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

店舗情報

海人商店はこちらです!
沖縄県那覇市港町2-2-2
TEL : 098-860-7773(9:00-18:00)

お土産品
スポンサーリンク
シェアする
海人商店をフォローする
海人商店ブログ
タイトルとURLをコピーしました